09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

これからが山田

山田町役場水産商工課より委託され、3.11東日本大震災により甚大な被害を受けた山田町を応援する、NPOいわて・郷プロジェクトの活動報告をしていきたいと思います。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

CM作品 

新作公開です。
今回は長崎の「なかよし商店街」の真ん中にある写真屋さん、写真屋KONさんの15秒CMです。

営業時間: 9:00~17:30
定休日: 不定休

連絡先:0193-77-3278



写真屋KONさんは、写真の現像や証明写真、記念写真の撮影など、
写真についてのいろいろなサービスを受け付けています。
また、出張撮影にも対応しています。
写真に関しては、ぜひ写真屋KONさんにご用命ください。

Posted on 2012/11/28 Wed. 18:46 [edit]

category: 活動報告

TB: 0    CM: 2

28

はじめまして 

みなさまはじめまして。NPOいわて・郷プロジェクト 沿岸事務所 代表の石神です。
今日からこちらで記事を投稿させていただきます。
よろしくお願いいたします。

いま当事務所は、これまでのなかよし公園内のプレハブから居を移し、
長崎の通りのYショップの並び、いせやさんの隣に入りました。
まだ殺風景な事務所ですが、お近くにおいでの際はお気軽にお立ち寄りください。



当事務所では、みなさまからのご意見・ご感想をお待ちしております。
当方の活動に関するご意見・ご感想・ご提案・苦情など、お気軽にお寄せください。
寄せられた声については真摯に受け止め、改善のために活用させていただきます。

Posted on 2012/11/27 Tue. 11:35 [edit]

category: 活動報告

TB: 0    CM: 0

27

ローラ(?)ちゃーん!ヽ(*´∀`)ノ 

皆様こんにちは!!(」・ω・)(/・ω・)/
NPOいわて・郷プロジェクト沿岸事務所スタッフの桑原です(`・ω・´)


山田町高砂通り商店街の一角にある
ファッションとアクセサリー工房 サンリク さんのCMを撮らせて頂きましたよ~!(☆∀☆)


IMG_2116
IMG_2116 posted by (C)NPOいわて郷・プロジェクト

優しい店長さん(´ω`*)に迎えられて中に入ると、奥の方では店長さんに教えてもらいつつ、スッタフの方々が
アクセサリーをせっせと作っていました!

IMG_2145
IMG_2145 posted by (C)NPOいわて郷・プロジェクト

IMG_2144
IMG_2144 posted by (C)NPOいわて郷・プロジェクト



なるべくお邪魔しないよう、さっそく店内を撮影♪



IMG_2121
IMG_2121 posted by (C)NPOいわて郷・プロジェクト


IMG_2125
IMG_2125 posted by (C)NPOいわて郷・プロジェクト


IMG_2130
IMG_2130 posted by (C)NPOいわて郷・プロジェクト


IMG_2133
IMG_2133 posted by (C)NPOいわて郷・プロジェクト


IMG_2142
IMG_2142 posted by (C)NPOいわて郷・プロジェクト


IMG_2143
IMG_2143 posted by (C)NPOいわて郷・プロジェクト



うーん、カラフルで可愛い小物がいっぱいで癒されます(*´`)


今回は、カメラマン松尾が活躍しましたよー!
こんな感じで(笑)


IMG_2147
IMG_2147 posted by (C)NPOいわて郷・プロジェクト


お店の方々からのアイディアで、
あ・の 有名なタレントのモノマネをしながらの撮影となりましたよ!!(´∀`*)
さて、誰かわかるかな(笑)
こちらがサンリクさんのCMです!





お店の方々から、いろんなアイディアを頂けると、やっぱりどんどん面白くなっていきますね!
今回もとっても面白くできたと思います♪
ぜひぜひご覧くだされ(((o(*゚▽゚*)o)))


Posted on 2012/10/16 Tue. 17:40 [edit]

category: 活動報告

TB: 0    CM: 0

16

竹内商店のCMをアップしました! 

みなさま( ノ゚Д゚)こんにちは!
NPOいわて・郷プロジェクト沿岸事務所スタッフの桑原です(*゚▽゚*)


さてさて・・・、みなさんお待たせしました!
新しく山田町の商店のCMをアップしましたよ~!

今回は~・・・
こちら!!!




竹内商店さんです~。
こちらの商店は店長さんがとっても面白いので、お声がけ必須ですよ~!


皆様是非ご覧くださーい(*゚∀゚*)


Posted on 2012/09/28 Fri. 11:58 [edit]

category: 活動報告

TB: 0    CM: 0

28

おでんせ!山田のんまいとこ グルメハウスシンコーさん 

みなさまこんにちは!(=・ω・)ノ
NPOいわて・郷プロジェクト沿岸事務所スタッフの桑原です!(☆∀☆)

さてさて、皆様お待たせしました!
以前からとても良い反応を頂いていた山田町だより おでんせ!山田のんまいとこ ですが・・・。

ついに最新の番組をアップいたしました~!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


今回ご紹介するのは、びはん前のスマイルガーデン商店街にあるお店
グルメハウス シンコーさんです(((o(*゚▽゚*)o)))

イタリアン好きな私としてはとっても嬉しいチョイスでしたー!(^O^)

今回もマブリットキバとともにしっかりリポートしますよー☆

ぜひぜひご覧あれ♪


Posted on 2012/08/28 Tue. 16:27 [edit]

category: 活動報告

TB: 0    CM: 0

28

