09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

これからが山田

山田町役場水産商工課より委託され、3.11東日本大震災により甚大な被害を受けた山田町を応援する、NPOいわて・郷プロジェクトの活動報告をしていきたいと思います。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

みなさまこんにちは! 

暑い日が続いてとろけてしまいそう・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
NPOいわて・郷プロジェクト沿岸事務所スタッフの桑原です! 


先日30日、山田町の街かどギャラリーで行われたピンポンゲーム大会の様子を覗いてきましたよ~!



IMG_1816new
IMG_1816new posted by (C)NPOいわて郷・プロジェクト


子供たちで溢れかえっていました~(°д°)
やっぱり、こういう遊びは子供たちが大好きですからね~!(´∀`*)
私も参加したかった・・・!!><
仕事がなければ・・・!!


IMG_1818new
IMG_1818new posted by (C)NPOいわて郷・プロジェクト

時間がなく、ピンポンゲーム中の様子を見ることができなかったのが残念でしたが、
集まってた子供たちはわいわい賑やかにゲームやカードで遊んでましたよ!


街かどギャラリーさん、次は私も参加させてくださーい!(*゚▽゚*)オネガイ!



街かどギャラリーさんは、地域の人が交流できるように、と日々色んなイベントを開催しています♪
ご興味がある方は、足を運んではいかがでしょうか!(^O^)



山田町ゾンタハウス 街かどギャラリー
岩手県山田町長崎4-2-10ゾンタハウス内 TEL08039174199





Posted on 2012/07/31 Tue. 17:05 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://goproengan.blog.fc2.com/tb.php/21-bfb97859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

