07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

これからが山田

山田町役場水産商工課より委託され、3.11東日本大震災により甚大な被害を受けた山田町を応援する、NPOいわて・郷プロジェクトの活動報告をしていきたいと思います。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

山田町で餅まきが行われますよ!! 

みなさまこんにちは!
今日も今日とて暑いですね~・・・(;´Д`A桑)


そんな暑い山田に、アッツアツな情報です!!
無事建設されたホテル、ビジネスインやまだがついにオープンしますよ!!

そんなビジネスインやまだは8/5 オープンです!!

その8/5・・・15:00からオープニングセレモニーがあるそうです!(*´∀`*)ワーイ
そのときに餅まきやジュースの振る舞いがあるそうですよ~!?
めちゃくちゃ行きたいですね!!(主に食い気)
さらにさらに!?
大神楽も披露されるそうです~!
こりゃ見に行くっきゃないですね!(n‘∀‘)η
近隣の方は是非ぜひお越しください!

こちらのビジネスインやまだは現在、続々予約が入っていて、日によっては既にいっぱいだそうです(/ω\*)
山田に来られる方、ビジネスインやまだに泊まりたい方、そうでも無い方(え?)
今が予約のチャンスですよ~!これを機に足を運んでみてはいかがでしょうか!?



全景の写真が上手く撮れなかったのでこれだけイメージ画です><
E5A496E8A6B3E98081E4BB98
E5A496E8A6B3E98081E4BB98 posted by (C)NPOいわて郷・プロジェクト



20120801 001
20120801 001 posted by (C)NPOいわて郷・プロジェクト

こちらは実際の写真です♪
三階建てですよ~(´∀`*)

20120801 002
20120801 002 posted by (C)NPOいわて郷・プロジェクト

フロントです!
エントランス入って右手に、浜処 いっぷく さんがありますよ!
お食事するのに最適ですヽ(*´∀`)ノ

20120801 003
20120801 003 posted by (C)NPOいわて郷・プロジェクト

ベンチの猫(=‘x‘=)さんが可愛い・・・!!!!!
持ち帰って事務所に置いておきたいですー!!(((o(*゚▽゚*)o)))


ホテル情報はこちら!↓↓

TEL:
0193-84-3006

住 所:
山田町船越6-148-1
部屋数 シングル/53、ツイン/3
標準料金(税込)

シングル/6,500円
ツイン/13,000円
※素泊まり設定となっております。
 朝食付希望はプラス500円です。


ポイント:
山田町内で初めてのビジネスホテル。
個室にはユニットバス・トイレ完備。
昼・夜は一般のお客様もお食事することができる「お食事処いっぷく」がホテル内に入ります。
チェックイン15:00~
チェックアウト10:00





Posted on 2012/08/01 Wed. 15:59 [edit]

category: イベント情報

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://goproengan.blog.fc2.com/tb.php/22-91edb05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

