09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

これからが山田

山田町役場水産商工課より委託され、3.11東日本大震災により甚大な被害を受けた山田町を応援する、NPOいわて・郷プロジェクトの活動報告をしていきたいと思います。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

山田祭り三日目!! 

みなさまこんにちはー!(コンニチハー!)
NPOいわて・郷プロジェクト沿岸事務所の桑原でーす!(キャー!)


さてさて、本日も山田町は雨・ちょっと晴れ・雨 でした~(´д`)
ひさしぶりに覗いた太陽が眩しくて仕方ありませんでした・・・。
皆様、風邪にはほんとーにほんとおおおおにお気を付けくださいね~!


そして本題の!
山田祭り三日目についてですよ~!




三日目は、大杉神社で神事や奉納舞があったので、
それを撮影してきました~!ヽ(*´∀`)ノ



IMG_2000
IMG_2000 posted by (C)NPOいわて郷・プロジェクト


1日目2日目に続き、三日目まで今年の山田祭りは珍しくもお天気だったので、
皆さんの日焼けの跡がとてもわかりやすかったです(/ω\*)


あ!
そして3日目もお気に入りの写真がありますよ~!
じゃん!

虎舞の写真です~!
どうですか?なかなかかっこいい一枚が撮れたと思います!(´∀`*)


IMG_2047
IMG_2047 posted by (C)NPOいわて郷・プロジェクト


本当に、こんな暑い中小さい子も参加しているから心配でしたが、
お祭りパワー!パワ━(゚∀゚)━!とでも言うのでしょうか、
最初から最後までみなさん楽しそうな様子で、こちらも元気をもらいました♪



IMG_2069
IMG_2069 posted by (C)NPOいわて郷・プロジェクト



山田祭りの三日間は、楽しさゆえか本当にあっという間でしたが
すごーく思い出になりましたね~!
この元気を糧に、早期復興に向けて頑張りましょう!

皆様、山田祭りありがとうございました☆

Posted on 2012/09/25 Tue. 18:10 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://goproengan.blog.fc2.com/tb.php/38-2e78424d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

