07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

これからが山田

山田町役場水産商工課より委託され、3.11東日本大震災により甚大な被害を受けた山田町を応援する、NPOいわて・郷プロジェクトの活動報告をしていきたいと思います。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

本日は山田町役場のお手伝いをしました! 

みなさまこんにちは!
NPOいわて・郷プロジェクト沿岸事務所スタッフの桑原ですー(☆∀☆)

今朝もさむーい・・・と起きて、足がかじかむのを心配してレッグウォーマーを履いていった・・・ら
今日は日中がカンカン照りで中々暑かったー!!
思わず履いてきたレッグウォーマーも途中で脱ぎました( ̄◇ ̄;)


そういえば、今日は山田町役場が作るCMの撮影のお手伝いをしましたよ~♪
内容は・・・もちろん秘密( ´艸`)
でも、撮影の風景だけ写真でチラリしちゃいますね~!


20120801 001
20120801 001 posted by (C)NPOいわて郷・プロジェクト

こーんな感じで、なんと、郷プロの事務所を使って撮影しました!
このために中を必死に掃除したのは内緒ですw

20120801 003
20120801 003 posted by (C)NPOいわて郷・プロジェクト

カメラに気づいた役場総務課の方。
ピースをいただきました♪



そしてブログに乗っけてね!!と言いながら走り始めたと思ったら

20120801 004
20120801 004 posted by (C)NPOいわて郷・プロジェクト
20120801 005
20120801 005 posted by (C)NPOいわて郷・プロジェクト



・・・



IMG_1754
IMG_1754 posted by (C)NPOいわて郷・プロジェクト

これの真似らしいです(´;ω;`)
だって、「乗っけてみたら?」って言われたからちょっと調子のってみたんだもん(´;ω;`)
そこをつつかれると恥ずかしくて泣けてくるのでいじらないでください(´;ω;`)ウッウッ



20120801 006
20120801 006 posted by (C)NPOいわて郷・プロジェクト


この写真はのぞきの|゚Д゚)))の現行犯写真!・・・てのは冗談で
中の出演者の為に日陰を作ってくれていました~!
本当にお疲れ様です(´;ω;`)ブラインド買わなくては・・・。



と、いう感じでCM撮影のお手伝いをしていましたよ~!
ちなみに、このCMはふるさとCM大賞用らしいので、完成したら是非みなさんみてくださいね~!




Posted on 2012/09/26 Wed. 18:53 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://goproengan.blog.fc2.com/tb.php/39-ce1629e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

