09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

これからが山田

山田町役場水産商工課より委託され、3.11東日本大震災により甚大な被害を受けた山田町を応援する、NPOいわて・郷プロジェクトの活動報告をしていきたいと思います。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2012関口神社例大祭up! 

皆様こんにちは!
NPOいわて・郷プロジェクト スタッフの桑原です!


みなさん、お祭りは好きですか?
私は大好きですね~わたあめに林檎アメ、クレープとか最高です♪(甘いものばっかり・・・)
子供のころは、お祭りというだけで「夜遅くまで外で遊べる!」とわくわくしていたものです。

そして・・・

2012年6月30日、岩手県山田町の関口神社で例大祭が行われました!
7つの郷土芸能団体さんによる、神楽や虎舞、剣舞に八木節など様々な奉納舞がありました。
その時の様子を早速「山田町だより」でご紹介しているので、興味のある方は
是非ご覧ください!

YouTubeにて「山田町だより」と検索しても出ますよ!

山田町だより↓
http://www.youtube.com/watch?v=u4rGDQ6wYJM&feature=plcp

次の屋台が楽しみです!




Posted on 2012/07/04 Wed. 15:45 [edit]

category: 活動報告

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://goproengan.blog.fc2.com/tb.php/4-bd723fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

