08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

これからが山田

山田町役場水産商工課より委託され、3.11東日本大震災により甚大な被害を受けた山田町を応援する、NPOいわて・郷プロジェクトの活動報告をしていきたいと思います。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ついに10月。秋といえば・・・? 

もちろん、食欲の秋!!

皆さまこんにちは、NPOいわて・郷プロジェクト沿岸事務所スタッフの桑原です☆( ̄▽ ̄)

気づけば10月、暑いなーと思っていたらいきなり寒くなって秋の日はつるべ落とし、とは言いますが
本当に日が沈むのも早くなりましたね~!

そういえば!
山田町のなかよし公園ないに我々の事務所があるのですが
そのとなりにある線路を越えた所にある旧山田病院店内で
100円均一のお店キャン・ドゥが新しくオープンしましたよ~!

オープン記念イベントとして、今日・明日の二日間のみ
数量限定で色々な商品が置かれていたりするようなので、
お近くの方は足を運んで見てはいかがでしょうか?(´∀`*)


あとは、山田町大沢地区のローソンさんも本日オープンです!!
仮設から常設店舗へと建て直してのオープンだそうですが・・・
うーん、やっぱり新しいお店は綺麗ですね~ヽ(*´∀`)ノ←行ってきました

こちらは今日(1日)明日(2日)明後日(3日)の三日間で
オープンフェアをやっているそうです!!

いろんな商品が値引きされている他、
日用品のお楽しみ袋などなど・・・、
風船がもらえたり楽しいこといっぱいです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

からあげくんを買うと福引ができるのですが、
アタリ出しちゃいましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))
からあげくんの貯金箱ゲットですw
画像・・・は撮るのを忘れたので、後でついったーにでもあげますね(`・ω・´)


ではでは、今日はいろんなお店のオープン情報(?)でしたー♪

Posted on 2012/10/01 Mon. 18:18 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://goproengan.blog.fc2.com/tb.php/41-f06b451b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

